2013年06月03日

コミケ受かってました

月曜日 東地区“ヌ”ブロック−48a です!

新刊は出るとしたらままゆ本です。フリトレされたままゆがAV堕ちする話です。
つまりNTRです。PさんだいすきままゆがNTRされるけど、心までは…みたいな話!!
誰に需要があるのかはわかりませんが、私が描きたいからいいの><


※ここから先は18歳未満はみないでね!(いないと思うけど!)

DSC_0200.png
スキャナがないので写メでごめん。画像データでっかいのでクリック非推奨です。
ちんこです。練習してます。
ちんこが常々弱いと思ってたので(誤解を招く発言)特訓してます。
どうですかね、ちょっとはそれらしく描けてるといいなぁ…
posted by いまいまい at 18:00| Comment(0) | 日記

2013年05月20日

今期のあにめ

mikasa.jpg
進撃の巨人がおもしろいんです!
ミカサたんヤンデレ可愛いぺろぺろ!


今期のあにめ
進撃→たぶん一番面白い

魔王さま→ギャルペロ枠だとは思うんだけど、魔王が一番可愛いってなんなのこれ…

RDG→途中まで意味がわからなくて微妙だった…が、学校編から急激に面白くなってしまった!
陰陽師とかそういうの大好きなんでな!!相変わらず話は意味わからんがな!
ところで裏切りメガネは許さない、絶対にだ!!

ガルガンティア→溜まってるけど面白いと思います。

エルエルフきゅん→もうタイトルすら出てこないよ…溜まってるけど面白くないと思います。

うたプリ→腐アニメじゃないよ、ギャグアニメだよ!みんな見よう(ステマ)
posted by いまいまい at 11:37| Comment(0) | 日記

2013年04月29日

ツイッターはじめました

連投すいません><
ツイッターはじめてみました!

http://twitter.com/kumakemusi

…が、友達がいなくてフォローできる人がいないww
アカウント持ってる人はお気軽にフォローお願いしますっ!
posted by いまいまい at 02:18| Comment(0) | 日記