2014年04月27日

COMIC1☆8出ます

た14b「くまけむし」で参加しますー

なんと今回は新刊が二冊あるという…新刊二冊とか何年ぶりだww
以前のオンリー合わせで羽黒本を落としたのが原因なんですけどね!!
今年は早期入稿とか言ってたのはどの口だ…すいませんすいませんっ

以下サンプルとか説明とか(サーバーに怒られないように消しが濃くなってます。実際の修正を見たい方はお手数ですが、pixivに上げている同様のサンプルでご確認下さい。乳首もちゃんと描いてるよ!)

新刊1冊目 艦これ羽黒本(印刷してもらった本) 24P400円
2 (2)のコピー.jpg
3のコピー.jpg
1 (2)のコピー.jpg
司令官さんLOVEな奥手羽黒たんを妙高型のお姉ちゃん達がお手伝いする本です。
乱交ものっぽく見えますが、脱ぐのもやるのも羽黒たんだけです。
謎のタイツビクンビクンプレイがあります。そこが一番描きたかったとこなんです…

新刊二冊目 モバマスまゆデュンヌ百合本(コピー本) 8P100円
1.jpg
2のコピー.jpg
まさかのまゆ×女性Pさん本です。
モバマススペースで取ったのにまゆの新刊がないのはちょっと…だったので急遽作りました!
8Pしかないです。ぺらぺらです。温泉で百合ックスするだけのお話。
実はこれめっちゃギリギリまで作業してましてね!印刷所へ向かう車の中であとがき打ってましたww
めっちゃ車酔いしました、そういう汗と涙が詰まっております…
posted by いまいまい at 10:45| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: