2013年08月18日

コミケおつかれさまでした!

若干今さら感がありますが!おつかれさまでしたー
夏コミは新刊完売しました!新刊が完売したのっていつぶりだろ…モバマス人気おそろしい

しかしあんなにモバマスファンいるのに、私にはモバマス友が、ぜんぜん、いない!!
てか友達がいない?知ってるよそんなの!!

あまりにも友いなすぎて、にちゃんねるに書いてあった、
「あとがきにツイッターのアドレス乗せれば友達ふえる」を実行したのですが…
本当にフォローがきてた!!一人だけ!!!
いやいや贅沢いっちゃいけない、そういう優しい人だいじにしよう、うん
本音いえばモバマス友ほしいよ!できれば女の子希望!!まゆ好きな人もっと希望!!!

もうね、モバマスカフェに先日並んできたわけですよ、周りみんな知り合いみたいな雰囲気なんですよ
私だけぼっち…ぼっち…
しかも朝9時に並んで、二時間待って整理券もらって、入場可能な時刻が
夕 方 5 時 半
どういうことなのwwwwwわたくし5時からお仕事があったので、申し訳ないですが帰りましたよ…
ああまゆメニュー食べたかった、缶バッジくじ引きたかった…
グッズもほしかった…あとで知ったのですが、グッズだけなら入場しなくても買えたらしいですね
マグカップ目当てみたいなとこあったので、グッスマさんもっとアナウンスしてくれよと思いました、まる

そんな感じでむだにヘイト値あげてしまったのですが、まだまだモバマスは続けますから!
冬もまゆ本だしたいです!申し込みはすぐそこだー!早すぎ
posted by いまいまい at 12:30| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: